よくあるご質問

Q

注文したが確認のメールが届かない

A
当店でお買い物をされると ●お客様がご注文を完了したタイミング ●当店から商品を発送したタイミング で、当店がネットショップを利用している STORES <hello@stores.jp> という名前とメールアドレスでメールが届きます。 メールが届かない場合は、以下のいずれかが想定されます。 ●メールアドレスの入力間違い ●当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている ●キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)を使用している 以下のページをご参考にされてください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q

支払い方法を教えて下さい

A
当店では原則「前払い」とさせていただきます。 クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。 【お支払いのタイミング】 ●クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ●コンビニ決済、銀行振込み 商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ●翌月後払い Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。 なお各決済のお支払い方法ですが、当店が利用している「ストアーズ」のマニュアルをご参考ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q

代金引換は利用できますか?

A
ネットショップでお買い物をされる場合には「代金引換」が利用できません。 代金引換を希望されるお客様は、直接お電話にてご注文をお願いいたします。
Q

配送方法と配送料を教えて下さい

A
配送方法と配送料は商品ごとに変わります。 【配送方法】 商品ごとに記載しておりますので、そちらをご確認ください。 【配送料】 配送料は商品ごとに設定されています。 各商品ページの「カートに入れる」ボタンの上に「送料についてはこちら」がございますので、そちらでご確認をお願いいたします。
Q

送料無料商品と他の商品を同時注文した場合、送料無料にしてもらえますか?

A
送料無料商品は、すべて単独配送となります。 そのため他商品との混載ができません。 送料無料商品と他の商品を同時に注文された場合は、 ・送料無料商品…送料無料 ・他の商品…地域別配送料 がかかります。
Q

配送日時指定には対応してもらえますか?

A
配送日時指定には可能な限り対応させていただきます。 配送日時指定をご希望される場合には、専用入力欄がありませんので、注文画面の「備考」欄にその旨をご記入ください。 ただし、 ●予約商品の場合 ●注文日から配送指定日までの期間が短い場合 ●青果のご注文でシーズンを過ぎた配送日指定の場合 ●レターパック等、配送日指定ができない配送手段の場合 の場合には、配送日、配送時間指定に対応できない場合もございます。 予めご了承ください。 なお「ゆうパック」の配送時間指定は以下をご参考ください。 ・午前中 ・12時頃~14時頃 ・14時頃~16時頃 ・16時頃~18時頃 ・18時頃~20時頃 ・19時頃~21時頃 ・20時頃~21時頃