よくあるご質問
Q
支払い方法を教えて下さい
A
当店では原則「前払い」とさせていただきます。
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高払いがご利用頂けます。
AmazonPay 、代金引換には対応しておりませんのでご了承ください。
【お支払いのタイミング】
●クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高払い
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
●コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
●翌月後払い
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q
注文したが確認のメールが届かない
A
当店でお買い物をされると
●お客様がご注文を完了したタイミング
●当店から商品を発送したタイミング
で、当店がネットショップを利用している
STORES <[email protected]>
という名前とメールアドレスでメールが届きます。
メールが届かない場合は、以下のいずれかが想定されます。
●メールアドレスの入力間違い
●当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている
●キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)を使用している
以下のページをご参考にされてください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q
代金引換は利用できますか?
A
ネットショップでお買い物をされる場合には「代金引換」が利用できません。
代金引換を希望されるお客様は、直接お電話にてご注文をお願いいたします。
Q
配送方法と配送料を教えて下さい
A
配送方法と配送料は商品ごとに変わります。
【配送方法】
商品ごとに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
【配送料】
配送料は商品ごとに設定されています。
各商品ページの「カートに入れる」ボタンの上に「送料についてはこちら」がございますので、そちらでご確認をお願いいたします。
Q
送料無料商品と他の商品を同時注文した場合、送料無料にしてもらえますか?
A
送料無料商品は、すべて単独配送となります。
そのため他商品との混載ができません。
送料無料商品と他の商品を同時に注文された場合は、
・送料無料商品…送料無料
・他の商品…地域別配送料
がかかります。
Q
配送日時指定には対応してもらえますか?
A
配送日時指定には可能な限り対応させていただきます。
配送日時指定をご希望される場合には、専用入力欄がありませんので、注文画面の「備考」欄にその旨をご記入ください。
ただし、
●予約商品の場合
●注文日から配送指定日までの期間が短い場合
●青果のご注文でシーズンを過ぎた配送日指定の場合
●レターパック等、配送日指定ができない配送手段の場合
の場合には、配送日、配送時間指定に対応できない場合もございます。
予めご了承ください。
なお「ゆうパック」の配送時間指定は以下をご参考ください。
・午前中
・12時頃~14時頃
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
・20時頃~21時頃